久しぶりにちゃんと思い出してる・・・

大学3年の頃にODした時の記憶を当時のメモとかTwitterとかLINEを頼りに思い出してまとめてるんだけど、

久しぶりに当時のことを思い出してて結構しんどいな。

 

当時の家族とのLINE。

”何でも言ってよぶつけてよ”

って来てるの。

 

そりゃ無理だよ。

 

誰にも本心を言えない。心配かけたくない。弱いと思われたくない。自分の方が下だ負けてるって認めることになる気がして。

弱い部分を出してしまったら、その後今まで通り普通の話して笑いあったりできる?

 

いつだって自分が悪いのは分かってるから、それを正直に話すのも怖い。

分かってるよ。全部自分が悪いんだ。当時のゼミのことも、今の仕事の悩みも。

人に話す時、自分を正当化したり、相手の悪いところばっかり話したり、自分の間違ってるとことか悪いところを隠して話したり

 

自分が悪いのによく見せようとして、自分が嫌いになるばかり。

 

ねぇ、もうこんな人生やめたいよ

自分がいなくなった方が世の中全てうまく回ってくんだよ

 

もう嫌だ、疲れた

終わりにしたい

 

昨日もODしちゃった

あの時から何も変わってない

ODすると、良くも悪くも考えることをやめられる

フワフワしてぼーっとできる

もうはまっちゃってるかも

 

明々後日大学に行ってみよう。

話せたら話してみようかな

でも多分言えないんだろうな・・・