むずかしいね~

次の日が仕事の時にODした日がこの前、数回あって

次の日の仕事でほんとにイライラするというか、思考が働かないから融通が利かなくなっててさすがにやばいなと思った・・・

 

昨日と今日はひっさしぶりにカッター持った

久しぶりに切ったら、最初は少し痛くて軽く何回もやってた

でも少しずつ痛くなくなってきて、連続でスパスパ切ってたら力入ってきて割と血出てきた(/ω\)

 

でもでも昨日切ったからか、今日の仕事は結構いい先生だったと思う!

(たぶん・・・・)

 

ニコニコできたし、子どもたちと遊ぶのを楽しめた

 

 

死にたいね~

『死にたい』って考えるのがたぶん癖になってるんだろうな

なんとなく嫌、めんどくさい

だから死にたい、死んだほうがまし

って

考え方とか性格を変えれば生きやすくなるっていうのは分かってるんだけどさ

そこまでしないと生き辛いというか、生きたいと思えないなら、死にたいなー死んだほうがましだなーって思う

 

おかしいってのは分かってるんだけどね

 

仕事が何日も続けて休みだったり、何かがあって辞めることになったりして、周りに迷惑をかけることが減ったら

どこかの山奥とかに行って、橋から飛び降りるとか飲まず食わずでいるとかして自殺を決行しそうな気もする

ODはたくさん飲んで死ねなかったときに辛いっていうのは身をもって経験したから自殺には使わないと思う

瞬間で死ねるものか、餓死みたいに何もしないで死ねるものがいいな~

 

 

12月に休みが合えば学校の相談室行ってみようかな

自傷が辞められないこととか、あの時のこととか話したい