だめだ・・・

 

またまたODしてしまい

アッパーの影響なのか、これ書きたい衝動が出てきて

さっき途中まで、在学中に毎週行ってた相談室の先生に卒業以来初めて話しに行ってODとかリスカとかしてることをカミングアウトしてきたことについての心境?とか詳細?を書いてたんだけど

なんか頭まわらなくなってやめた 笑

 

 

 

やっと一週間終わったね!

今週は特に長かったー

今週は朝はそんなに早くないからODしたいとは思ってたんだけど、帰って来るのが遅かったのもあって睡眠欲の方が勝ったりあんまり遅い時間にやるのが嫌(翌日に残るのが…的な考えなんだけどそんな数時間であんまり変わらないんだけどねー)って考えがあって平日はすごい飲みたい欲は無かった

今週乗り越えたご褒美として自分にOKだした 笑

ODの効果のが目的じゃなくて、ODすること自体が目的になってる・・・

かまってちゃん過ぎやねー

 

自傷をしてでも自殺未遂とか自殺をしてでもかまってほしいって考えもある

自分で書いてても思うけど、メンヘラすぎてキモい

かまってちゃん過ぎ

死んででもかまってほしい

そしてそんなキモい自分なんか死ねばいい

と思う

 

すごく眠いけど布団入っても眠れないんだろうな

 

どうせ寝れないんだし、まだもう1瓶あるから今開いてる瓶(残り10錠)飲んじゃおうかなぁー

中途半端に少しだけ残ってるの気に食わない 笑