年末かぁ

今年もやっと終わるね~!

毎年1年が経つのは長いんだよな

実年齢と精神年齢が合ってないから年取るのは早いんだけどね...

 

今日から(今日は予定があって出掛けてたけど)3日まで仕事休みだからやりたい放題だ!と思って早速ODなうです(笑

最近気づいたこと!温かい飲み物の方が味を感じないのもあって飲みやすい!そして飲んだ後に水飲んで味覚おかしくなる?のが軽減されてる気がする!

境界探しに65予定

年末年始で2.3回やりたいな~って感じ

 

でも、地元に帰るか迷い中・・・

予定は無いけど、正月は実家帰るでしょ感でいろんな人に「帰るの?」って聞かれるから...

特別帰りたい感は無いんだよね~

いつもは食べないような食事ができるのが嬉しいくらい

せっかくの休みで1人でゆっくりのんびりできるチャンスなのにわざわざ誰かに(例え家族でも)会いに行くって、時間勿体な!って思う

まぁもっと有意義に過ごせよ感は自分でも思うけど...笑

 

生きてるだけで時間の無駄な気もしてて、別にいつ死んでもいいなって思ってるからほんとに自分でもいつ実行しちゃうか分らんよね~

折角なら誰かに一回くらい打ち明けて、ちょっと心配される経験をしてからでもいいかなとも思うけどね

でもその人が少しでも後悔して時間を無駄にしちゃうかもって考えたら申し訳なくなるよね~

 

とりあえず今シーズンの目標は水道管凍結させない事!

 

さぁ今年の振り返り?をしたいな~とも思ってるから今年中にもう一回投稿出来たらなと思ってはいます・・・はい。