2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにちゃんと思い出してる・・・

大学3年の頃にODした時の記憶を当時のメモとかTwitterとかLINEを頼りに思い出してまとめてるんだけど、 久しぶりに当時のことを思い出してて結構しんどいな。 当時の家族とのLINE。 ”何でも言ってよぶつけてよ” って来てるの。 そりゃ無理だよ。 誰にも本心…

バファリンでオーバードーズして地獄を見た話 ③薬を飲んで学校の保健室へ

学校のある部屋で、買ったバファリンとゼリーとココアを出して、あの時の自分は何を思っていたんだろう…。 ゼリーもココアも結局食べなかった、飲まなかった。なんでかは覚えてない。 バファリンは80錠入りのやつを買った。昼過ぎから飲み始めたっぽい。 …

バファリンでオーバードーズして地獄を見た話 ②決行にいたるまで

前日、家に帰ってから すごくすごく死にたくなった。それまでも死にたくなったり消えたくなったりすることはあって、それと比べて特別強く思ったとかでは無かったんだよね。 これまでも死にたくなる度にネットで「死にたい」「死ぬ 方法」「自殺」「自傷行為…

バファリンでオーバードーズして地獄を見た話 ①引き金になった前日のこと

大学生のある日。ゼミでのある本番まで1週間ちょっとの時期にODした。学校のある部屋で… その前日もゼミで集まりがあって、何て言われてかは忘れちゃったんだけど、ゼミ長の子(仮にAちゃんとしようか)に呼ばれて二人きりになった。 本番まで10日切ってるん…