バファリンでオーバードーズして地獄を見た話 ②決行にいたるまで

前日、家に帰ってから

すごくすごく死にたくなった。それまでも死にたくなったり消えたくなったりすることはあって、それと比べて特別強く思ったとかでは無かったんだよね。

これまでも死にたくなる度にネットで「死にたい」「死ぬ 方法」「自殺」「自傷行為 やり方」とか自殺・自傷のことを調べてどうやってこの気持ちを消化しようか、どうやって死のうかって考えたりしてた。その日も色々見てて、ODが目にとまって、ふと「ODして体調悪くなれば明日の練習行かなくて済むかな」って思って。ちょうど市販薬でのODについてもあって、いろいろあったと思うんだけど、自分の中で引っかかったのが「バファリンでのOD」だった。

 

実はこの2年前くらいにも薬を多く飲んで体調悪くなろうとしたことがあったんだけど、その時はすこーしだけ気持ち悪くなった程度でほぼ変化なかったの。自分の体は普通よりは丈夫なんだろうなって思って、ネット見つけた体験談?よりも多めに飲んでみようとした(たしか)。

 

(今ゼミのグループLINE見返してみたら、前日の夜中に『もう周りをフォローしている余裕など誰にもありません。みんな追い込まれています。それぞれが責任と自覚をもって・・・』って書いてあった。完全に自分に向けてだな。)

 

翌日(OD決行当日)。

本当は午前中から練習あったんだけどほんとに行きたくなくて集合時間すぎてから遅れて学校向かうって連絡してた(練習に行くとは言ってない)笑

 

バファリンでODしようってことは決めてて、買いに行くために近くのドラッグストアへ。謎に空腹に薬は良くないんだったなとか思い始めて、ゼリーとココアも一緒に買った。

学校で飲むことと、飲んだ後に保健室に行くことは決めてた。(心配してほしかったんだろうな。ただのかまってちゃんか・・・)

 

買った後は学校のある部屋へ・・・

 

その話はまた後日・・・