久しぶりだぁ!

すごい!めちゃめちゃ飽きてた!笑

 

最近自傷欲なのか毎週のようにわりと多く飲みたくなって飲んでる

はじまりは

10/30(土)夜 80錠

11/3(水)0時 20錠(この日は少ないけど・・・)

11/7(日)0時 40錠

11/20(土)夜 70錠

11/26(金)夜 60錠

12/5(日)朝 60錠

12/11(土)0時 50錠

 

80、70飲んだ時は翌日吐いた

記憶の中では普通に嘔吐したことないからODしたからなのかは分からないけど、吐いたら緑だった!

調べたっけ胆汁が混ざってるとそんな色になるんだってー

胃がからっぽの状態で吐いたから?らしい(正しいかは知らない!)

吐くのちょっと楽しかった

吐き気とかはマジで辛いけどね

 

12/4の夜に忘年会があって同僚と3次会まであって、始発で帰ってきた

忘年会の途中から(なんなら数日前から?)帰ったらODしようって考えててそれをちょっと楽しみにしてた

帰ってきてシャワー浴びてから(←えらい!)60飲んだの

さすがにもう日曜の朝だしなと思って、嘔吐と戦うには時間が短すぎるなと思って60に抑えた

5日はベットでだらだら過ごして6日ちゃんと早番行ったんだけど、めまいというか頭の後ろ側の少し上?がふわふわ?クラクラ?して、立ち眩みがして、ぼーっとしててしんどすぎて、10時に人が揃ったら早退させてほしいって上司にお願いして、早退させてもらった

申し訳なかったけど仕事したくないのもあったししんどかったし

翌日はちゃんと出勤したけど、病院行ったって嘘ついちゃった

体調あんまりよくない中お酒飲んで、帰ってから頭痛くて薬飲んで副作用出たんだと思うってことにしといた

本当は頭痛くて薬飲んだんじゃなくて、やりたくてODしたんだけどね

副作用出たんだと思うじゃなくて、ODしたからそうなったんだけどね

体調良くなかったから、アルコール残ってたから(影響が予想以上に残った)、って予想は事実だけどね

 

もうさー身体おかしくなっちゃえばいいのに

何もできなくなっちゃえ

動かなくなっちゃえ

治らなくなっちゃえ

消えてしまえ

死んでしまえ

 

また気が向いたら、思ってること吐き出しに来ようかな