引きこもり生活・・・②

6/15(火) 続き

結局ODした。まえよりも明らかに錠剤を飲み込むのが上手になってて一口の水で飲める錠数が増えた!笑

その後は特に何もせず、ODしたから眠気もなくぼ~としてたら日が明けてたね

 

6/16(水)~17(木)

何したかあんまり覚えてない。というか何もしてなかったのか・・・?

17日に職場からの連絡あり、いろいろあってワクチンを打つか打たないかを約30分後までに連絡してって言われて、いやいやそんな急に言われても!って感じ笑 ニュースで副反応がなんたらとか安全性とかいろいろ言われてるのは知ってたからさ急に決めれるものじゃないよ。調べたっけ、若い人の方が副反応出る人多いらしかった。休日が体調不良でつぶれたとかも。インフルとかもそうだけど打ったからって感染しないわけではないし。(感染というか、ウイルスは体に入ってきてるけど発症しない?みたいな。自分は大丈夫だけど他の人に移す可能性はあるよって感じ?らしい)。書いてることの正確性は保証しません。

これ、今打つ必要あるのかなとか、打つ意味あるのかなとか、いろいろ考えたけど、自分とか周りの安心感とか考えると打っといた方がいいのかなと思い、打つことにしました。

 

6/18(金)

車、2週間強も乗らないままで大丈夫なのかなと思い始め、調べたら1週間に回くらいは乗った方がいいみたいなのが多かったから、自分のメンタル保つためにも1回ドライブ行っちゃおうと思い、1時間くらいドライブしてきちゃった。もちろん車からは降りず誰にも接触せず、ただただ1時間ぷら~っと運転するだけ。座って運転してるだけなんだけど、途中からすごい疲れてきて集中力もギリギリだった。ごろごろしてばっかりだから仕事復活したら体力心配だな・・・

夜ご飯フードパンダ使っちゃった・・・

そして夜20時頃にODした~

 

 

休み中に見たドラマ・映画を書いておこう(今のところ)

・SPEC (ドラマ~映画 結まで)

・ブラッディ・マンディ

検察側の罪人

・青の炎

謎解きはディナーのあとで(映画)

GANTZ(映画2つと、ANOTHERも)

・アンナチュラ

・MIU404

 

にのと神木くんが好きです 笑