久しぶり・・・

久しぶりに書き込むなぁ

ちょっと飽きたのもあって書き込みしてなかった笑

 

最近OD欲はあまりなくて、2月末頃から1か月ちょっとくらいしてなかった!

4月9日にひっさしぶりに金パブODしたぁ

久しぶりなのに割と多めに飲んでしまって、吐き気しんどかった・・・

 

なんでOD欲が減ったのか分からないんだけど、その反動というかで

死にたい欲が最近すごい

希死念慮というか、自殺企図レベル 笑

 

高い橋の上から飛び降りて死にたいな~って思ってる

高い場所に座ってぼーっとしてみたいな

GWにドライブして探してこようか

 

 

OD欲減ったとか書いておきながら、今日の仕事帰りにツルハ行ってレスタミン買ってしまったよ 笑

初めてのレスタミン。飲みすぎると幻覚幻聴が出て意味不明な言動したり誤字脱字のやばいLINEを誰かに送ってたりするらしいから気を付けなきゃね

5~10錠で睡眠薬みたいな効果があるって書いてあったから最初はそのくらいかな~

 

GW中にやってみたいな~

 

死にたい・・・