れたす

 

初めてのレスタミンODをしてみた!

あんまり飲みすぎたら幻覚幻聴が出たり記憶がない状態でやばい行動してしまったりがあるみたいだから、最初は9錠にした。

 

 GW中の日曜に飲んだ

なんとなく身体がムズムズする感じがあった

そして少しだるい

ODしたからなのか普通に眠くなったのかは分からないけど、眠くなって気づいたら寝てた

意味不明な行動などは残ってるものは特になし

寝て起きてからも身体のムズムズが残ってて嫌な感じがあったけど、何度寝かしてぼーっとしたりしてたら気づいたら無くなってた

 

別日の土曜夜に

レスタミン6錠と金パブ20錠

そして、OD前からお酒(缶チューハイ)2本飲んでた

お酒は普段は絶対家では飲まないんだけど、なんか暴飲暴食したくなって飲んでしまった

いつもだったら金パブODした時は基本寝れないんだけど、レスタミンの影響かお酒の影響か分からないけど、1~2時間くらい寝れた

翌日は金パブODした時と同じような感覚かなー

お酒とOD(2種類)だったからか、より身体がだるくて起き上がってるのがしんどい感じが強かったけど・・・

時々吐き気もあったかな~

 

 

レスタミンではないんだけど、2個目の混ぜてODした数日後に金パブでODした時にあった不思議な出来事があって

その日は金パブを30錠飲んだんだけど、なぜか眠くなってベット入ったら寝れたの!

少しだったけどね

金パブODして眠くなったの初めてでなんか嬉しくなった

 

 

この前精神科の予約入れてみたよ

一つ目は、早くて予約とれるのが7月って言われて、そんな先シフトも出てないし無理だよーと思って断った

二つ目は、予約とる前にどんなことで悩んでて受診しようとしてるかを聞くみたいで、いろいろ話した。自傷のこととイライラのことしか言えず、死にたいがあることは言えなかったけど・・・。事務的な感じもあるけど言ったことを否定はせず聞いてくれるから嫌な感じはしなかった。男の人なのがちょっと怖かったけど。でも、予約とれるのが初診は平日って言われて、シフトわかってる6月中に平日休みなんか無いし、今更休み取れるわけないしで7月以降平日に休み取れたらまた電話します、って断った・・・

三つ目は、ネット予約出来て、枠もたくさん選べたからとりあえずそこに予約して行ってみることにした。口コミとかはヤバかったけどね。まぁ、精神科を経験してみようという感じで。自分にとっては合うところだといいな~。

 

でもさ、病院行ったところで、積極的に「良くしたい!」って感じじゃないし、自分を変えるために頑張らなきゃいけないなら、そこまでするなら死んでもいいな~って感じだからさ、医者からしたらめんどくさい人だよね。じゃあなんで来たんだよって感じだよね。

 

どんなことを聞かれるんだろう。

どんなことを話したらいいんだろう。

正直に自分の事を話せるかな。

どうせ泣くんだろうな。

 

ちょっとメモにまとめておこうかな…