話したかった。

 死にたいと思いながら生きてるのって、普通じゃないの?

疲れた、しんどい、つらい

死にたい

本当にしんどくなったときは思考停止する

その方法はイヤホンで音量大きくしてその時自分の中で流行ってる?好きな?曲(一番好きなアーティストの曲ではない)を聴く。もしくわOD。

自分だけが知らなかった ことを知って、自分はいらないのかな、どうでもいいのかなって思っちゃった

楽しみがあっても仕事頑張れない

3月で辞めること言った&4月からの職場決まった

怒ってばっかりで嫌になる。子どもにイライラしてる自分にイライラしてる。

この前の連休中~明けた日が一番しんどかった、ほぼ丸1日寝転がってた

9/19のフェスのこと、キャンプ(虫刺され)のこと

配信ライブでリクエストした曲歌ってくれた

初めてクラクション鳴らした

帯広に遊びに行った

同期だった人と連絡取れなくなった

インスタライブの写真

姪っ子の写真

仕事中に頭痛&吐き気酷くなってしんどかった

3月の卒園式前日の熱

自分提案のお祭りごっこ成功だった

あの時の家族とのLINE

寝すぎなくらい寝てる。寝ても寝ても眠いしいくらでも寝れる気がする

 

 

話せないかもって行く前からよぎってた、覚悟はしてたはずなのに、

なのにほんとにだめだった時、見捨てられたって考えちゃう

先生には先生の予定があって、自分だけの都合で思い通りにはならないことなんか分かってるのに

しんどすぎて死にたいよ。消えたいよ。

自己中すぎて自分が大嫌い。死んでしまえ。消えてしまえ。