どうするのが正解ですか…?

ほんとうに無理な相手

学生だった頃は関わらなければそれでよかった

でも、仕事となれば無理な話で

 

向こうも自分を嫌ってるから

出来る限り関わらないように

そうすれば お互いのためになる

winwinの関係

 

だと思ってるんだけど・・・

 

あんなやつ死ねばいい そう思ってしまう

その分、いや、その何倍も

死んでしまいたい と思う

 

死んでしまえたら

このしんどいことからも

辛いことからも

イヤなことからも

大嫌いな自分からも

めんどくさい自分からも

仕事からも

イライラする自分にイライラするっていう負の思考サイクルからも

全てから解放されるのかな・・・

仕事も、職場の人間関係も、家族の生活も、自分と関わってる人たちみんな、自分がいない方が上手く回っていくんだろうなって・・・

 

死にたい

消えたい

 

なのにご飯を食べて

毎日仕事に行って

ごめんなさい・・・

ぜんぶぜんぶやめようか・・・

 

やめられなくてごめんなさい・・・